加圧シャツ 効果

加圧シャツってどうして効果があるのか?気になる方も多いと思います。そこで、加圧シャツの効果を紹介します!
MENU

加圧シャツの効果で肉体改造!加圧はとても効率的なんです!

 

 

金剛筋シャツは加圧の効果で肉体改造ができる加圧シャツです。

 

そもそも加圧とはどのような効果があるのでしょうか?

 

今回は加圧の効果についてまとめてみました!

 

 

加圧は、アスリートなどが採用しているトレーニング方法です。

 

一般的に加圧トレーニングと言われ、適切な圧力を加えることで効率的なトレーニングができます。

 

具体的には、加圧によって血流を制限することで、乳酸値を上昇させます。

 

血中の乳酸値の上昇によって、次のような効果が期待できます。

 

1、成長ホルモンの分泌量増加

 

2、筋繊維への負荷増大

 

 

成長ホルモンは睡眠時に出ることで有名ですが、この成長ホルモンの分泌量が増えると、肥満になりにくいという効果があります。

 

夜更かしや睡眠時間が短いことが肥満の原因の一つになるというのも成長ホルモンに関係しています。

 

また、加圧により通常状態の同じ動作に比べ負荷が大きくなります。

 

よって、生活動作などの些細な動きが筋力トレーニングのような効果を生むようになるため、無意識で肉体改造が出来るというわけなんです。

 

 

通常の加圧シャツはトレーニング中に着ることが多く、より効率的な筋トレをサポートしてくれます。

 

しかし、さらにそれを進化させたのが金剛筋シャツで、生活動作を筋トレレベルに引き上げてくれます。

 

加圧シャツの進化系というだけでなく、姿勢矯正効果や体幹トレーニング効果なども併せ持ち、効率的に肉体改造のサポートをしてくれます。

 

 

口コミでの評価も、最初は嘘だと思ったけど、実際に効果が出たという人が多く、期待できそうです。

 

これまで行ってきたトレーニングなどで効果なしの人も、持続できなかった人もアスリートも取り入れている加圧トレーニングの原理を応用した金剛筋シャツならおすすめできます。

 

是非スーツの下などに着て、肉体改造を始めてみてくださいね。

 

 

購入希望の方は、公式サイトがおすすめです。

 

ドンキやスポーツ用品店などの実店舗では取扱いがなく、販売店はネットのみ。

 

本物を手に入れるためにも最安値で安心の公式サイトがおすすめです。

 

是非一度試してみてください。

 

⇒金剛筋シャツの公式サイトはこちらから

 


このページの先頭へ